読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

痔の治りが悪い

おかしいなぁ なかなか切れ痔が治らない。 大して痛くはないけれど、なんか完治してないんだよなぁ 痔って治り難いのかねぇ あと四十肩ね、これは痛い。 ほんとロクなことないわ。 足底腱膜炎・アキレス腱炎もめちゃくちゃ痛むし。 もう最悪です。 はぁ poco

午後のウォーキング終了

1時間ほど歩いてきました。4.3kmくらいですね。 午前中と合わせると、今日は10kmほど歩きました。 足底もアキレス腱も膝も痛みます。きっと明日の方がもっと痛むでしょう。 しかし、以前70kg台まで痩せた時のことを思い出すと、一回で歩く距離より、ウォーキ…

僕の統合失調症

さて、ちょっと統合失調症について綴りたいと思います。 僕はまず、うつ病と診断を受けました。 それから会社を休み、そのまま退社し、何年かしてから自殺未遂をしました。 睡眠薬を何十錠も一気に飲み、自殺を図ったのです。 しかし、運良くか悪くか生き延…

禁煙20時間半達成

ウォーキング終了! 3.5kmほど歩いてきました。 のんびり歩いたので、1時間弱かかってます。 やっぱり足底腱膜炎とアキレス腱炎が酷く、歩き始めはほんとに痛みます。 しばらく歩くと痛みが和らいでくるのですが。 まさか途中でお弁当を食べてしまうとは思っ…

足の痛み

相変わらずの激痛が走る。 足底腱膜炎とアキレス腱炎を患って、かれこれ10年ちかくなるだろうか。 激痛である。 以前ダイエットの為、ウォーキングを過度に行った為、患う様になった。 それ以降ずっと痛み、体重も増加してしまった為、絶望的な痛みとなって…