pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

pocoの禁煙日記スタート

明日の朝から禁煙を開始します。

きっとキツい思いをする筈なので、その思いをここに綴っていこうと思います。

 

今まで何度も何度も禁煙を挫折してきました。

私は貧乏なのに、毎日2箱のメビウス1mgを吸ってます。毎日880円です。

もう無理です。

 

煙草を始めたのは15歳の頃。

当時はマルボロ以外は吸いませんでした。

 

もう20年以上タバコを吸っていて、途中で1年半ほどやめた時が2度あったのですが、仕事のストレスからまた吸ってしまいました。

1度目はニコレットで、2度目はチャンピックスを使いました。

 

今回は残っているチャンピックスで禁煙をしたいと思います。

 

さぁ 明日の朝からスタートです。

 

なにがなんでも成功させます!

 

皆様、どうかお力を貸してください。

ただこのブログを読んで下さるだけでも、力になりますので。

 

必ず成功させます。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

poco