pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

禁煙スタート

ちょっと早いですが、明日の朝ではなく今から開始します。

 

2016年11月14日(月)20:00よりスタート!

 

ここから24時間が大勝負です。

いつもこの24時間を耐え切れず、挫折してました。

 

先程残りのタバコを何本も折って捨てました。毎回同じ儀式を行いますが、今回が最後とします。

 

正直明日が怖いです。毎回毎回失敗してきたから。いつもいつも翌日挫折してきたから。

 

でも頑張ります。

 

今の私に出来ることは、これくらいしかないから。

 

生活が困窮している場合、収入が無いなら経費を削減するしか手立てはありません。

 

それに私は喘息もあります。お金も無いし、タバコにさよならする以外に、もう活路はありませんでした。

 

いつもいつも、いつもいつも、自分が思い通りにいきません。

 

でもこれだけは成功させてやりんたいんです。きっとこの禁煙が成功すれば、もう少し自信を持てると思うんです。

 

やり遂げてみせます。

 

挫けそうな時、このブログを読み返し、また綴り、成功という結果を出します。

 

頑張ります。やり遂げます。

 

poco