pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

まだ大丈夫な範囲

禁煙をスタートしてから1時間40分が経ちました。

 

眠剤を飲んで布団に入っていたのですが、流石に時間がはやすぎたのか、全く寝付けませんでした。

 

大体寝れなかった時は、起きてタバコ吸って、また布団に入るなんてことを繰り返してました。

 

それが今は別に吸いたくありません。不思議ですねぇ

 

でも、毎回そうですが、明日になれば、この意思が揺らぐんです。

 

なので、言い方を変えれば、明日は楽しみでもあるんですよね。

 

禁煙1日達成!とか綴りたいじゃないですか(笑)

 

だから頑張ります。

 

さて、もう一度布団に入りますかねぇ

 

poco