pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

最悪のコンディション

禁煙に関して、最悪のコンディションを迎えてしまいました。

 

通常、禁煙をする際、始めの24時間は多めに睡眠時間を取ることで、離脱症状が激しい初日を乗り切ってきました。

 

しかし、今回は睡眠障害のせいで、まだ日付も変わらない時間に覚醒してしまいました。

 

こっから永いです。とても永い初日を乗り切らなければなりません。

 

頭は既に、吸ってよい、吸ってしょうがない言い訳を探し始めています。

 

毎度のことですが、この言い訳を探し始めると黄色信号なんです。

 

それがまだあと20時間もある状態でおきているので、かなり厳しい戦いになります。

 

まさかこんな形で初日を迎えるとは思いませんでした。

 

なんとかやるしかありません。

 

願わくは途中で眠気に襲われることを期待しています。

 

poco