pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

チャンピックス1mg初投与

危なかったぁ・・・

 

やっぱりいつも通り、

別に吸ってもいいんじゃないか?

今すぐやめる必要は無いんじゃないか?

来週からでいいんじゃないか?

とりあえず今だけ吸ってもいいんじゃないか?

では買いに行こう。

という思考が出てきた。

 

危なかった・・・

 

しっかりチャンピックス服用済です!

 

今日は初日で、一番の山場なので、沢山布団に入ってやり過ごそうと思います。

 

あ、チャンピックスが効いてきたなぁ

 

こめかみの辺りに痛みというか違和感が出てきた。

 

本当は向精神薬とチャンピックスは相性が悪いのでやめたほうがいいのですが、背に腹はかえられません。ここはチャンピックス続投で。

 

さて、もう一度布団に入りますか。

 

poco