pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

アイコンが変わらない

おかしいなぁ

 

アイコンに画像を設定したんだけど・・・

 

アイコンが変わらない。

 

まぁしばらく様子みてみるかねぇ

 

なんかよくわからないけど(笑)

 

それにしても一日がながい。

 

失業中はこれがキツいんだよねぇ

 

でも働くっていっても、また病気のこともあるし、また辞めるかもしれないしで、いささか疲れたんだよねぇ

 

そうだ、ちょっとしばらく休むことにしたんだった。

 

またすぐ仕事のことを考えてしまう。駄目だなぁ

 

まだ朝の9:45かぁ

 

どうしよう、今日一日・・・

 

またなんにもやることが無いよ

 

はぁ

 

poco