pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

あぶねぇ

いやいや、あぶねぇって。

 

でもマジで吸いたい。

 

タバコやめたからって、いったい何が変わるんだって感じがしてきてるんだよなぁ

 

そして、毎回ここで吸ってる気がする・・・

 

もうしょうがねぇ

 

正面からぶつかっていくしかねぇかなぁ

 

とにかく吸わねぇって決めたんだろ。

 

だったらやり遂げてから吸えばいいじゃねぇか。

 

やめろ。やめるって言った以上、もうやめろ。

 

いや、でも単純にタバコが吸いたいだけやね(笑)

 

まぁ 頑張るしかないんでしょう

 

はぁ

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

poco