pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

暇だ・・・

病院の先生や両親からも、少し就職活動を休む様に言われています。

 

その為・・・

 

やることが無い!!

 

まったくもって無趣味な自分は、仕事が無いとどうしてよいかわからないわけですよ、これが。

 

はぁ どうしよう

 

でも暇だから、ブログでうだうだやろうかなぁ

 

っていうか、だったらダイエット奮闘記も平行しろと思うんだけど、これが失敗するのですよ。

 

ウォーキングに行くと路上でタバコ吸ってる人に出会ったり、コンビニではタバコ売ってたりして、結構トラップが多いんです、外って。

 

なので、魔の3日間に関しては、あまり外出をしない方向でいきたいと思います。

 

からだ鈍るなぁ(笑)

 

しかしダイエットも本気で始めないといけません。

 

93.6kgは無いわ・・・

 

最近の健康診断で、ヘモグロビンも尿酸値も正常でしたが、いつ問題が出るかわかりません。というか、今の状態で異常が出ていないだけでも奇跡的に思います。まぁ内臓脂肪は高く出てますが。

 

う~ん いい天気だなぁ

 

外出たいなぁ

 

poco