pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

奇跡が・・・

自分の意思で、戸棚にタバコをしまいました!

 

よって、まだ吸ってません(笑)

 

悪あがきかどうかわかりませんが、とりあえず吸ってません。

 

何故買ってきてまでして吸わないと選択するのか、自分でも理解に苦しみますが、スターを押して頂いたのは、正直かなり励みになりました。

 

何度も書いてしまって申し訳ありませんが、やっぱりラーメンは駄目よ!

 

反省しよう。禁煙中にラーメンはNG。何故なら俺は必ずラーメンライスをやるから。そんな奴は食べちゃ駄目ね。苦しむから(笑)

 

気のせいか、さっきより吸いたい欲求か無くなってきた。

 

このデータもフィードバックしなくては。

 

吸いたい気持ちも持続せずだね。

 

意思なんて不安定なもんですねぇ

 

吸いたいも吸いたくないも狭間でゆらゆらしてますよ(笑)

 

はぁ もうすぐ40時間だ。

 

あとちょっと、あとちょっと。

 

poco