pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

禁煙43時間経過

ちょっと前まで、とても理性的にタバコを吸おうと考えてました。

 

理由は生活がつまらないから。

 

別に禁断症状的な状況はありません。

 

ただ単に、タバコの無い生活がとてもつまらないものだと感じてしまったからです。

 

それに、私は今失業中であり、統合失調症を理由に、少し就職活動を控えていくことになっています。

 

そんな生活からタバコをとって、一体なにがあるのか?と思います。

 

なので、タバコを吸うことにしました。

 

という結論が出ました。

 

しかし、禁断症状も無く、別に今すぐ吸う必要もありません。

 

なので、も少しじっくり考えてみます。若しくは、何も考えないでいてみます。

 

poco