pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

書類作成

一社だけ書類を送ってみることにしました。

 

なんかタバコ吸ったらやる気が出た(笑)

 

自宅から30分くらいの会社。

 

職種は営業。やっぱり営業が一番好きです。

 

書類選考通過するといいなぁ

 

年齢や転職、ブランクといった問題もあるけど、やっぱり期待してしまいます。

 

正直はやく働きたい気持ちもあります。

 

禁煙中に思いましたが、私はほんとにやることが無い。

 

仕事してる時が一番楽な気がします。

 

とかいって、実際仕事をすると毎日憂鬱だったりもしますが(笑)

 

統合失調症の人間には、営業は向いていないのかもしれません。

 

ハローワークにも障碍者向け求人がありますが、営業は一件もありません。

 

でも私は営業好きです。今までいろいろな仕事を経験しましたが、やっぱり営業が一番楽しかったし、長続きしました。

 

受かるといいなぁ

 

気力が回復してきた証拠だと思います。

 

はやく働きたい。

 

poco