pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

午後のウォーキング終了

1時間ほど歩いてきました。4.3kmくらいですね。

 

午前中と合わせると、今日は10kmほど歩きました。

 

足底もアキレス腱も膝も痛みます。きっと明日の方がもっと痛むでしょう。

 

しかし、以前70kg台まで痩せた時のことを思い出すと、一回で歩く距離より、ウォーキングの回数を増やしたことが上手くいっていました。

 

なので、幸か不幸か私は今、失業中なので、一日のウォーキングの回数を増やしたいと思います。

 

尚、ウォーキングしてる時は、まったくタバコが吸いたくなりません。そういえばなんの苦も無く2時間が経過してました。

 

しかし、思った以上に切れ痔(裂痔)が酷い様子・・・

 

ウォーキングしている最中でも歩く度に痛みました。でも座ってる時は別に痛まないんですよねぇ

 

さてさて、禁煙と一緒にダイエットも平行して行おうかと思ってます。

 

続きは徒然日記にて。

 

poco