pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

夜中の覚醒

1:20に起きてしまいました。

 

ここんとこ、よく夜中に覚醒してしまいます。

 

明け方だと思ってご飯を食べたら、まだこの時間でした。

 

これでは夜食です。

 

しかし、タバコってほんとにやめれないですねぇ

 

僕の場合、ニコチン依存症というより、タバコ依存症のようです。

 

起きてすぐタバコ、食べてすぐタバコ、トイレでタバコ、出てタバコ、また一息ついてタバコです。

 

これじゃぁ やめれませんよねぇ

 

だってタバコ大好きなんだもん。

 

健康や運動の為にやめるつもりはまったくなく、ただただお金の為。

 

これは難しいのかもしれません。まだお金はありますからねぇ

 

それにマナーとして、他人と一緒にいる場合は吸えませんが、私の場合は一人の時間が圧倒的に多いんです。

 

だからタバコが無ければやっていけません。

 

切っても切り離せない感じなのかもしれません。

 

僕は依存度が高いからなぁ

 

友人に対しても依存度が高く、何人もの友人が去っていきました。

 

まぁ 私の病気を知って多くの人が去っていきましたが。

 

残念ではありますが、昔ほどではありません。

 

まぁ そんなもんなのかなぁなんて、最近は思ってます。

 

あぁ 朝まで永いなぁ

 

poco