pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

Facebook

久し振りに昔の人達の写真を見ました。

 

なんだか元気そうです。

 

元気無いのは俺だけなのかなぁ

 

やっぱり障碍者として生きていくのは、ちょっと辛いかなぁ

 

手帳を取るのはやめておこうかと思ってます。

 

薬飲んででも働いて、なんとか自立し、生計を立てていきたいです。

 

結婚も子育ても無い人生です。

 

それでも自分の人生を謳歌させたいと願っています。

 

自分自身が納得のいく仕事。

 

それを見つけたいと思います。

 

やっぱりまだ諦めたくありません。

 

また昔の様に、昔の人達と会えるように。

 

poco