pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

孤独

孤独です。

 

話す相手もいません。

 

誰にも相手にされず、誰からも怪訝な扱いを受けます。

 

こんな世界なら生まれてきたくなかったです。

 

なんか疲れました。

 

暇です。何もすることがありません。

 

テレビも見ないしゲームもやりません。映画もアニメも見ません。スポーツもやりません。本も読みません。はっきりいって、何もしません。

 

タバコ吸って食べて飲むだけが唯一。

 

幸せってなんだろうなぁ

 

俺には判らないわ。

 

昔の知人達は、もうとっくに自分の世界を築いています。

 

僕だけ築けていません。

 

それとちょっと気になるのが、主語が変わること。

 

僕、私、俺

 

なんで変わるんだろう。

 

でも正確に表現しています。

 

自分の中で、なんらかのルールでもあるのでしょう。

 

とにかく毎日がつまらない。

 

働きたくない。

 

お金が欲しい。

 

こんなこと、中年が言ってる自体がおかしいことです。

 

なんにもしたくありません。

 

でも食べて、飲んで、タバコ吸って、これだけはしたいです。

 

仕事ってほんと嫌な事ばかりですよね。

 

社会に出て、何も良いことがありませんでした。

 

もう社会復帰などしたくはないです。

 

でもお金の為に働かないと。

 

そう、金です。金の為だけに働かなくてはいけません。

 

職場や仕事、この社会には何も期待していません。

 

もうこりごりです。

 

私は人の上に立てませんでした。

 

能力検査ではリーダーシップはずば抜けているのにです。

 

不幸だと思います。

 

自分の力を発揮する場所がありません。

 

こんな世界なら、はやく終わればいいのに。

 

私に嫌なことをした連中は、私よりも充実した幸せな人生を送っています。

 

それがどうしても許せません。

 

これだけは許せない。

 

俺ぐらい苦労した人間が、何故未だに幸せになれないのか。

 

こんな世界なら、破壊してしまいたいと思います。

 

苦労した人が報われず、嫌な事をした連中が報われる世界なら、全てを破壊して、私の様に皆を不幸にしてやりたいと思います。

 

はっきりいって、結婚したり子供なんて生んでんじゃねぇよ。

 

俺にどんなことしたか判ってるのか?

 

皆殺しにしてやるよ、と思います。

 

とにかく許せないです。

 

俺にとっての幸せは、金と女です。

 

全く手に入らなかったので。

 

この世界を恨んでます。

 

人の努力を踏みにじり、俺だけをここまで不幸にしたこの世界を、俺は憎んでます。

 

絶対に許さないからな。

 

poco