pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

デジャヴの症状

最近あまり調子が良くありません。

 

昨日受けた会社でも、やはりデジャヴがおきました。

 

あれ? この会社、以前受けてる・・・

 

嫌な予感がします。

 

行ったことある会社なのかもしれません。

 

嫌だなぁ 昔辞めた会社にまた行くのは・・・

 

だって辞めた理由がある会社に行くの嫌でしょ?

 

ってな感じでデジャヴがあるんです。

 

ここ数日、必ず夜中に覚醒してしまいます。

 

その後2度寝すると、必ず訳わかんない夢をみます。まぁ夢なんていつも訳わかんないものですが。

 

しかし、私にとってはこのデジャヴがとても苦しい症状なんです。

 

なので、なんとかしたいと思っているのですが、どうも統合失調症のポピュラーな症状とは違う様なんですねぇ

 

なのでお医者さんもあまり歯切れの良い答えを言いません。

 

どうにかならないものだろうか。

 

会社に行きたくないよ、ほんとに。

 

俺はもう、駄目なのかなぁ・・・

 

poco