pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

予報通りの雪

寒いですねぇ

 

今日は予報通りの雪になりました。

 

外は少しだけ白銀の世界になりつつあります。

 

昨晩はレンドルミンを飲んでも、なかなか寝付けなかったのですが、結局9:00まで寝ていたので、久し振りの良眠だったのかもしれません。スッキリしてます。

 

今日あたり、先日面接だった会社から合否の連絡がくるのかなぁと思ってます。

 

正直給料はかなり低く提示されると思います。

 

一応現段階では行くつもりですが、提示月収によってはやめるかもしれません。

 

さてさて、どうなることやら・・・

 

poco