pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

真夏の夜に

いや~ 随分久し振りの更新だ(*^_^*)v

 

今は夏のど真ん中を過ぎた頃かなぁ

 

今年の夏はピーカン照りが少なかったなぁ よく曇ってた。

 

それでもなかなか満足のいく夏でした(*^_^*)

 

今日は3連休の最終日。

 

お風呂に温泉のモトを入れて、風呂上りに冷たい水を飲んで、タバコぷかぷかやって、レゲエ聴いて、なんだか最高の夜です。

 

最近思うのですが、昔の知り合いより、やっぱり今の人達が優先なんじゃないかなぁって。

昔の知り合いとの付き合いは、SNSくらいが丁度良いのかなぁと思ってます。

 

ここしばらくのことを考えると、twitterが僕にとって大切なものになってる気がします。もともと人と面と向かってコミュニケーションをとるのが苦手な方なんだと思います。文章でのやりとりの方が向いてるのかなぁ・・・

 

さてさて、今年の折り返し地点も過ぎました。

 

残り4か月半か。

 

頑張ろう(*^_^*)

 

そうそう、ちょっと目標を立ててみました。

止めていた社会保険労務士の勉強を再開しようかと思っています。

毎日にハリが無いのは、目標が無いからかなぁと思う様になりました。

仕事はもちろん頑張りますが、毎日の大部分を占めるプライベートを充実させる必要があるなぁと思ってます。

色々検討しました。

先日は精神保健福祉士オープンキャンパスにも行きました。

でもね、やっぱり違います。

俺は自分でコツコツ勉強を続けて、何か一つ、あやふやではなく、確かな知識を身に付けたいと思います。

今から10年、続けたいと思います。

10年間、サボることはあっても、止めないことにします。

ま、予定は未定ですから(笑)どうなるかわかりませんけどねぇ(*^_^*)

 

そんなわけで、今年の夏ももう終わります。

 

これからまた秋がきて、寒い寒い冬を乗り越えなければなりません。

その為にも、今しばらく、この夏を味わいたいと思います。

 

さぁ 明日からまた仕事だ!

 

頑張るぞぃ(*^_^*)v

 

poco