pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

今夜思ったこと

さっきツイートした2件は、自分にとって、とても重要なことでした。

 

アクセルとブレーキ。 俺はこれが苦手だった。まぁ今でもまだ苦手だと思う。 今日、初めてブレーキを使ってみて、上手く出来た。 いつも止まってしまうのは、ブレーキじゃなくてエンストだったからね(笑) 人付き合いには、これがとても重要だと思う。 適切なアクセルとブレーキで、距離感を保とう。

 

この世界という大海原を、俺は縦横無人に泳ぐことをずっとずっと目標としてきた。 でも、俺は小魚。 今は浅瀬で守られながら生きている。 ずっとこのままでもいいかなぁなんて思う。 でもやっぱり、いつかはたくましく大海原を思う存分泳ぎたい。 そんな時が来るのを願っています。

 

もっともっとたくましくなりたい。 自然な成長でいい。ゆっくりな成長でもいい。 でも、もっともっとたくましくなりたい。 今よりたくましくなった自分を楽しみにしたい。 歪んだ人達を沢山みてきました。 その人達は、たくましいとはいいません。 まっすぐ伸びる、芯のある成長を遂げたいです。

 

なんか今の自分を、以前より判る事出来た様に思います。

 

人生を楽しみたい

 

もっともっとたくましくなりたい

 

そう願っています。

 

poco