pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

糖尿病になりました

糖尿病と診断されました。

 

ヘモグロビンa1Cが8.1もありました。

 

フォシーガという薬を処方されました。

 

今後、食習慣の見直しをしなくてはいけません。

 

①食べる内容

②食べる回数

③食べる時間

④食べる速度

⑤食べる順番

 

この5つを徹底的に見直して、意識的に改善する必要があります。

 

先生に言われたのですが、自力で治そうとして、この結果だったので、もう薬を飲みなさいとのことでした。

 

また、今後薬を飲まなくて済む様になるのは、せめて70kgくらいになってからではないかと言われています。僕の肩にかかっていると言われました。

 

最近婚活パーティーで出会った方と、お付き合いをすることになりました。

すぐに同棲の話しが出て、それが無くなり、お付き合い自体も解消することになると思われます。

 

正直なところ、それで良かったのかもしれません。

 

今は統合失調症を抱えながら仕事に行き、糖尿病にもなってしまい、調子の悪い母親に家族が振り回され、その上彼女に振り回されてしまっては、良い結果になる筈がありません。

 

今はもう一度冷静になって、地に足をつけて、自分のことに精いっぱいになるタイミングだと思います。

 

もう一度冷静に。

 

今の自分を見つめ直して。

 

もっと他に集中してやるべきことがある筈だ。

 

今は彼女を作る様な状況ではない。

 

今は自分の抱える問題を一つ一つ解決していく必要があるんだ。

 

頑張れ頑張れ。

 

そんなにうつむくな。

 

沢山寝て、沢山働いて、沢山運動して、沢山食べれば、ちゃんと元気になるよ。

 

頑張れ頑張れ。

 

頑張れ頑張れ。

 

poco