pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

人生の山場を迎えて

約半年振りのblog更新になります。

 

いや~なんだか久し振りだ(笑)

 

これから3か月、半年と、人生の山場を迎えます。

 

・今日(2018年11月12日)の19:00から禁煙開始

・現在の体重が76.5kgなので、半年以内にあと18kg落とす

・ちゃんと皮膚科に通って、脱毛の治療を続ける

・ダイエットを成功させて、糖尿病の薬をとる

・禁煙することで、支出を大幅に削減させ、完全なる自立を成立させる

 

これらのことを3~6ヵ月で成し得る必要があります。

 

私自身、気が付けばもう50歳までカウントダウンとなりました。

 

今ここでやるしかないと思います。

 

同時に、ちょっと肩の力を抜いて臨もうと思います。それが成功の秘訣の様にも思いました。

 

これからちょくちょく禁煙の途中報告をするつもりです。

 

頑張りますので、宜しくお願いします。

 

poco