pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

禁煙16時間経過

タバコが吸いたい。

 

ひたすら吸いたい。

 

どうしよう。

 

マジで吸いたい。

 

もうどうでもいいかなぁなんて思ってしまう。

 

別にやめなくても問題無いじゃんなんて思ってしまう。

 

かなり危険な状態にある。

 

タバコが吸いたい。とにかく吸いたい。

 

吸いたい。吸いたい。吸いたい。

 

はぁ 

 

少しスッキリした(笑)

 

さてと、まだまだ峠はこれから沢山ある。

 

直近の峠は昼食後だな。

 

この昼食後ってのがクセ者で、チャンピックスが無いんだよね。

 

チャンピックスは朝夜だけなので、この昼食後が結構キビしいことになると予測される。

 

乗り切るコツとしては、沢山食べない事だと思ってる。

 

軽く済ませようかね

 

はぁ 永いなぁ

 

poco