pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

最強のコスパ

俺は金が全てだ。

全ては金で解決出来ると思っています。

 

これはちょっと言い過ぎだけど、そのくらい金に重きを置いている。

 

そんな俺はいつくもの問題を抱え、この先にも試練が待ち構えている。

 

先程ふと思ったのだが、意志の強さや精神力の強さは、抱えているいくつもの問題やこの先の試練を突破するのに必要不可欠であるということ。

 

そして、当たり前のことに気が付いた。

 

意志の強さや精神力の強さは0円なんだ。

 

なんな最強のコスパは他にないと判断する。

 

何が何でも手に入れて、残りの人生を好転させる。

 

統合失調症、成人スチル病、そして大腿骨頭壊死の疑い。

例え人工関節になろうとも、例え今まで通り運動が出来なくなろうとも、俺は意志の強さや精神力で乗り切ってみせる。

 

なにせ0円だからな(笑)

 

俺みたいに金にシビアな奴はコスパ重視なんだよ! かっかっか

 

いくぞ!!

 

poco