pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

疲れた一日

今日は疲れた一日でした。

 

適性検査が1時間、面接も1時間くらいあって、もうヘロヘロです。

 

この歳で適性検査とかって、しんど過ぎますよねぇ(笑)

 

しかも受かっても、ちょっと微妙な感じの会社でした。

 

いつ潰れてもおかしくないなぁなんて思いましたねぇ

 

実際ベンチャーなんてギャンブルの要素がありますからねぇ

 

この先どうなるのか判らない会社でしたが、面接の出来栄えとしては採用になりそうな感じでした。

 

悩みますねぇ

 

行くべきか行かないべきか・・・

 

でも今のところ、他に行くあても無く。

 

決まったらきっと行くのでしょうねぇ

 

きっと今週中には結果が出る筈です。

 

なので、明日一日、じっくり考えてみたいと思います。

 

とにかく今日は眠かった!

 

今晩はぐっすり寝れそうです。

 

poco