pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

禁煙20時間半達成

ウォーキング終了!

3.5kmほど歩いてきました。

のんびり歩いたので、1時間弱かかってます。

 

やっぱり足底腱膜炎とアキレス腱炎が酷く、歩き始めはほんとに痛みます。

しばらく歩くと痛みが和らいでくるのですが。

 

まさか途中でお弁当を食べてしまうとは思っていませんでした。

だってさっき天津飯食べたばかりですよ! ほんと情けないです。

 

それに、途中でタバコ吸ってる人がいて、とても困りました。また、弁当食べ終わった後も吸いたくなったし、外に出ない方が良かったかなぁとも思いました。

 

まぁなんにせよこれで禁煙20時間半を達成したことになります。

 

禁煙24時間までもう少し!

 

頑張りますよ~

 

あ!チャンピックス飲まないと!

 

poco