pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

何も出来ない男

子供の頃から出来ることが何も無かった。

 

今の歳になっても変わらない。

 

何も出来ないまま、歳だけを重ね、人生を棒にふるっている。

 

私は何かになれるのかと思った。

 

でもなれなかった。

 

何も出来ない、何にもなれない。

 

ただただ、この人生がはやく終わることを祈るだけです。

 

明るい世界があるのかもしれません。しかし、私の世界には明るいものはありません。

 

生きている世界が違うのかもしれません。

 

私は何かになりたかった。

 

私はこういう者で、こういう事をしています、と言いたかった。

 

でも何もありません。

 

あるのは、駄目なものばかり。

 

精神病、喫煙、チビ、デブ、馬鹿、いじめられ体質、金無し、三流大学卒、友達少数、彼女無し、結婚の可能性無し、等々・・・

 

はやく死にたいです。

 

はやくはやく死にたいです。

 

もう私に出来ることは、何もありません。

 

はやく死にたい。

 

はやく死にたい。

 

生きてきて、嫌な事と幸せだったことは9:1くらいです。

 

こんな人生なら、生きている必要がありません。

 

割に合いません。

 

もう社会にも出たくありません。生きていたくもありません。

 

人の輪に入りたかった。

 

どこでもいいし、誰でも良かった。

 

私が居心地が良いと感じるところなら、なんでも良かった。

 

でも見つからなかった。

 

私は孤独に生きている。

 

もう人生がつまらない。

 

死にたい。

 

はやくはやく死にたい。

 

poco