pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

ここ数日のこと

しばらくblogは更新していませんでした。

 

最近はtwitterが主になっています。

 

ここ最近はいろいろと動きがありました。

 

新しい会社に採用され、12月1日から出勤になりました。

 

昨日は障碍者手帳の申請を市役所でしてきました。

 

もう明後日から仕事なんですが、ちょっと私には難しそうな技術的な内容が多く、どうしようかと迷っています。

 

今日は実家に行きました。母がカキフライを食べさせてくれました。美味しかったなぁ

 

昨晩は久し振りに中途覚醒が無く、朝の6:00までしっかり寝れて良かったです。

 

やはり睡眠がしっかりとれると、生活が安定しますねぇ

 

薬の量が一昨日から増えています。エビリファイを9mg→12mgに変更。朝6mg、夜6mgです。新しい環境に飛び込むわけですから、こちらから病院で増やしてもらいました。

 

今日はこれから内科に行きます。最近また喘息がちょくちょく出る様になりまして・・・ これから年末にかけて気管支拡張剤が切れてしまうと困るので、ちょっと貰ってこようと思います。

 

最近思うのですが、僕は何もしないことが不得意みたいで、なにかに焦っているみたいなんですよねぇ まぁこの歳で仕事もしてないで統合失調症を患っているわけですから、焦らない方がおかしいのかもしれません。それでも、医者からは焦らずにとアドバイスを受けているので、もっと焦らないことを意識した方がいいのでしょう。

 

仕事もそうです。12月からの仕事は、医者も家族も、ちょっと難しいだろうという見解です。なので、駄目になっても、もう焦らずに。それが私には大切なようです。

 

さて、今日はこの後病院に行って、洗濯をしようと思います。

 

寒くなってきてますので、皆様も風邪には気を付けてくださいね。

 

それでは

 

poco