pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

連休を締めくくって

あらら また随分と更新してませんでしたねぇ(笑)

 

さて、今は3連休の最終日の夜です。

明日からまた仕事です~

 

今月は4連休に3連休と、とても幸せでした。

特にこの3連休では収穫がありました。

 

・自炊を復活させた

・運動を再開した

・人への依存を断ち切れた

・心身のバランスが大切と気付いた

・ゆっくりのんびりと自分の速度を大切にすることの大切さに気付いた 

ルサンチマンに圧し潰されなかった

・フラッシュバックが減った

・過去を過去に出来てきた

・楽しいを追求する

 

などなど

 

なかなか良い連休だったと思います。

 

明日からまた仕事が始まるので、仕事終わりにどんよりするかもしれませんが、運動を続けたいと思いました。

足底筋膜炎で歩くと激痛なのですが、今日ウォーキングして思ったのは、やはり「歩く」は基本だなぁということ。

明日痛むので一駅しか歩けませんでしたが、久しぶりにお日様を浴びながら音楽聴きつつのウォーキングは、本当に気持ち良かったです(*^_^*)

 

沢山寝たし、沢山食べたし、沢山のんびりしたし・・・

思い残すことのない連休でした!

 

さ~! 明日からもぼちぼち頑張るよ~~~(*^_^*)v

 

poco