pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

ここ最近のこと

先月の15日からA型に通い始めました。

 

仕事内容はPCを使うものなのですが、ちょっと特殊です。

 

このA型の所長は、ちょっと強引でかなり利益追求型なんですよね。

それが悪いことではないけど、ちょっとホスピタリティに欠けるところがある気もします。

しかし、それを補うスタッフがいるので、バランスは良い気がしますねぇ

 

糖尿病の数値は、先月の血液検査で一旦正常値に戻り一安心しました。

しかし、その後は不摂生をしているので、今月の血液検査は数値がまた悪くなっていると思います。

まぁ 気長にやるしかありませんねぇ

 

訪問看護の担当看護師との面談が打ち切りになりました。

2ヵ月半と短い期間でしたが、実りのある時間だったと解釈しています。

 

禁煙はやめました。もっと重要なテーマがあります。

今は通い始めたA型に慣れること。

そして、それが終わったら、減量をしなくてはいけません。

体重を落とすことが、一番重要なテーマだと思っています。

 

今朝の体重は91.5kg

また増えてしまいました・・・

落とさなくてはいけません。

間食を止め、朝は一汁一菜、昼は弁当、夜は野菜にして、運動を追加していきたいと思います。

そろそろA型にも慣れてきたので、ダイエットを追加しても大丈夫でしょう。

 

あとはこれといって書くことが無いかなぁ

まぁまた明日からも頑張ります!

 

poco