pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

2019年 あけましておめでとうございます

皆様

 

新年あけましておめでとうございます

 

 

 

今年もぼちぼち更新していくつもりですので、何卒宜しくお願い致します。

 

さて、今年はどんな1年になるのかなぁ・・・

 

自分にとって、飛躍の年にしたいです。

 

①ダイエット

 これは今年こそ終わらせたいですね

②転職

 今年良いご縁があれば良いなぁと思っています

③禁煙

 良いご縁が会った時に考えたいと思います

 

穏やかな1年にしたいと思っていますが、そうもいかないのでしょうねぇ(笑)

 

今年も1年、頑張ります!!

 

poco