pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

珈琲が美味い

最近毎朝珈琲を飲んでます。

 

煙草を止めて珈琲なんて飲まなくなると思っていたのですが、全く逆でした(笑)

 

美味いですね〜(>_<)

いや、ほんと嬉しいんですよ。

人生の半分以上である四半世紀を煙草と共にしてきて、病気になって吸えなくなりました。

体重を落とす必要もあり、間食も出来ません。

今までの毎日とガラッと変わってしまったんです。

 

でも、そんな仕事も出来ずにいる何も無い毎日の中に、珈琲を飲むという習慣が加わりました。

 

今は昼過ぎですが、また珈琲を飲んでます(笑)

 

美味い!

美味いわ〜!(o^^o)v

 

珈琲を飲むという趣味が出来て、ほんと良かったです。

 

poco