pocoの人生奮闘記

poco人生の奮闘を綴ったブログです。このpoco野郎!(笑)

誓い

 

上手くいかないことや失敗の多い人生だった

 

反省しなくてはいけないことばかりだったと思う

 

20年以上人生が上手くいかなかった

でも、辻褄が合うことに気がついたよ

判ったよ なんで上手くいかなかったのか

 

 

後悔して泣いたのはこの人生で1つだけ

 

 

 

それは、ドラムから離れてしまったこと

 

 

 

俺はどんなことがあってもドラムから離れてはいけなかったんだ

 

20年 有り余るだけの力を宿した

 

残りの人生を全てドラムに捧げる

 

俺はもう2度とドラムから離れない

 

 

 

棺桶にはZILDJIANの7Aを入れてくれ

 

 

 

poco